アフィリエイト初心者にピッタリの無料教材を紹介します!

アフィリエイトと聞くとどんなイメージがあるでしょうか?

 

「なんか怪しそう・・・」

「情報商材ってお金ばっかり取られるんじゃない?」

僕も初めはそうでした。

 

でも、時間に縛られない生き方という夢を捨てきれず、

試しにチャレンジしてみたら・・・

 

ちゃんとやればしっかり成果が出ることがわかってきて、

今ではすっかりハマっています(笑)

 

今回は僕がアフィリエイトで成果を出すために使っている無料教材をご紹介します!

「農耕型アフィリエイト」とは?

僕が使っている無料教材というのが

「農耕型アフィリエイト」

というもの。

見よう見まねでブログを始めてみたものの、

ちゃんとしたやり方を知らなかった僕はネットで色々探し回って

見つけたのが自給人.comでした

 

アフィリエイトっていうと

「たった数日で50万円!」とか

「半年で1千万円の報酬」

みたいないかにも胡散臭いのが多いですよね。

 

ただ、農耕型アフィリエイトはそれとはちょっと違っていて

「畑に種をまくように毎日記事を書いてコツコツブログを育てる」というやり方。

 

もちろんその分成果が出るまでには2〜3ヶ月くらい時間がかかります。

ただ、一度成果が出るようになれば

それ以降ずっと収益を出し続けてくれるブログになっていくんです。

 

全くの初心者でも始められるように、記事の書き方だけでなくブログの立ち上げ方や

アドセンスの取得のコツなんかも詳細に書かれています。

 

ズブの素人だった僕でも申請してすぐに

アドセンスが取れたので間違いありません!(笑)

動画解説付きでわかりやすい!

農耕型アフィリエイトの特徴は何と言っても1000分以上のも及ぶ動画教材でしょう!

 

【農耕型アフィリエイトの内容】

第1章:初心者でも結果が出る手法を解説【アフィリエイト概論】

第2章:稼げない人が重視しない【マインドセット】

第3章:アフィリで稼いでいる人が利用している【ツール編】

第4章:WPの基本から応用まで網羅する【ワードプレス構築】

第5章:1記事だけで40万PVを集める【キーワード選定】

第6章:2,000文字以上の記事をスラスラ書ける【ライティング】

第7章:記事公開後にPVを10倍以上に増やす【アクセスアップ】

 

その内容はアフィリエイトの概論から記事の書き方、

キーワード選定にアクセスアップ法に至るまでものすごく充実しています。

 

項目ごとに7つの章に分けてあって、

初心者でもわかりやすい言葉で説明してくれるので難しくて理解できないなんてこともありませんし。

 

動画はどれも10分から長くても20分くらいなので、通勤などちょっとした空き時間に見れるのもいいですね。

 

初めは量の多さに驚きましたが、動画なので案外サクサク観ることができますよ!

第20回e-book大賞の受賞候補作品に選出!

「e-book大賞」とは、掲載されている無料レポートの中で優秀なものを決める企画で、

メルぞうとxam(ザム)という大手レポートスタンドが年2回開催しているものです。

 

他にもたくさんの候補作品がありますが、

無料なのに動画を使ってここまで作り込んであるのは「農耕型アフィリエイト」だけですね!

まとめ

一見難しそうなアフィリエイトもきちんとした教材があれば、

安心して取り組むことができます。

 

とにかく初めてでなにから始めたらいいのかわからない!なんて方はもちろん、

ブログを始めたもののアクセスが集まらなくて悩んでいる方にもオススメです。

 

僕が使っている「農耕型アフィリエイト」の無料教材はこちら!

http://mailzou.com/get.php?R=100996

あわせて読みたい関連記事はこちら